注意 !!芸能オーディションらぼ と私「須永 慶」は全く関係ありません !!

708524
掲示板、継続使用に! - 須永慶 Site
2021/11/29 (Mon) 15:44:45
こんにちは!

    今使っているこの掲示板について

「映画・ドラマ 新着スレッド」という箇所があるんですが、書き込むと、その件名・タイトルが表示されます。
そこを狙って、手当たり次第に、コピペで書き込むものが後を絶ちませんが、設定により、自分のところには、そういうものは表示前に削除、つまり、結果として書き込みができないようにしてあるんですね。

ですので、「映画・ドラマ 新着スレッド」さえ気にしなければ、まあ良いか、ということにしました。

新しいホームページのトップ画面、スクロールしていくと、一番下に、MIXI と 掲示板があります。

皆さん、ご確認をどうぞ!!!

本体がなくなっても、多分、残ると思います。
Re: 掲示板、継続使用に! - ヤマグチ
2021/12/26 (Sun) 17:39:05
掲示板残るんですね。

久しぶりにアクセスしたらアクセス数がとても増えていて驚きました。

脳ベルSHOWの影響もあるかもしれませんね。

脳ベルSHOWでは、役以外での須永さん初めて拝見しました。また出てほしいです。

Re: 掲示板、継続使用に! - 須永慶 Site
2021/12/27 (Mon) 10:11:36
掲示板、残します。

IDが確保できてれば、ホームページとは別扱いで、無料でも残るらしいです。

ホームページは、ドメインが失効するので、やっぱり消えてしまうのかなと思いますが、WordPressで新しいのを用意しておいて良かったですよ。

https://actor-sunagakei.jp に、また来て下さい。

今日は天気が良い!!!

『クイズ!脳ベルshow』ですが、キャスティング担当の方は「須永さんには、また・・・」と言ってくれたそうです。

放送前後で、1000を軽く超える訪問者が数日あったんですが、このクイズ番組のお陰ですね!!



Re: 掲示板、継続使用に! - ヤマグチ
2021/12/30 (Thu) 15:03:32
人気上昇中ですね。

次の脳ベルSHOWのご出演楽しみです。