注意 !!芸能オーディションらぼ と私「須永 慶」は全く関係ありません !!

708821
40年前の須永さん発見! - F
2021/11/28 (Sun) 01:53:20
ずっと以前、コムインでお世話になりました!
40年ぶりの再放送の『マー姉ちゃん』の録画を観ていたら、須永さんが出版社の人の役で熊谷真実さんと出演のシーンをチラッと発見しました!一昨年再放送のあった『おしん』でも、ちらっとお見かけしてご連絡させて頂きました。
wikiで、調べてみたら、クイズ番組など最近もご活躍されていているのですね。
私は、30年数年前に、毎回コムインで須永さんとお話させて頂いてとても楽しかったです。須永さんが相模原にお家を買ったばかりの頃で、年賀状など出させて頂いたので、よく覚えてます。
時々、ドラマの重役役などで、チラッと拝見させて頂いてますが、どうぞお元気で長生きして下さい!
Re: 40年前の須永さん発見! - 須永慶 Site
2021/11/28 (Sun) 14:55:00
こんにちは

コムイン・・・懐かしいなあ
当時は結構忙しかったんですが、暇になるとそこに出かけていましたね。でもそれ以来、行っていません。

仕事は勿論やっていますが、うちの事務所には所謂プロのマネージャーさんが一人もいないので、結構きつい面はありますが、何とかやっているっというところですね。

Fさん、どなたかは存じませんが、きてくれて有り難う!!

新しいHP作ってます。
https://actor-sunagakei.jp