注意 !!芸能オーディションらぼ と私「須永 慶」は全く関係ありません !!

708764
ワクチン打ったけど・・・ - 須永慶 Site
2021/06/10 (Thu) 19:36:12

75歳以上の人は重症化しやすいと言うことで、日本中で、ワクチンを打っています。

私もそうで、打ってきました。

予定は15時からの予約ですぐ近くのクリニックです。
先生とは何十年もお世話になっているので、とても安心!
「集団接種」は考えにありませんでした。

若い女性などは、打つと直ぐに頭痛がしたり、熱発したり、ワクチンの影響が結構あるらしいんですが、わたしゃあ無かった・・・なあぁんにも・・・。

年取ってると、鈍くなって何にも感じないんだよね・・・先生もそう言ってたよ・・・

『大分前に打ったんだけど、・・・なぁんにも変化、無し・・・チクッとしただけ』 だって・・・。


噂では、頭痛がすることがあるそうで、念のため、若者と同じように「カロナール」っていう頭痛薬を頂いてきました。


※写真、少しボーッとしてるけど、ワクチン打って直ぐの自撮りだよ。

やっと少し形になった ⇒ https://actor-sunagakei.jp/

Re: ワクチン打ったけど・・・ - ヤマグチ
2021/06/10 (Thu) 19:42:16
ワクチン、まだ打ててはないですが、いずれは。

新ホームページとあって驚きました。見やすくなりましたね。



※荒らしがあり、こうなりました。
ご容赦下さい。
Re: ワクチン打ったけど・・・ - 須永慶
2021/06/10 (Thu) 19:56:28
fc2の掲示板・・・ジャンルごとに「新着スレッド」って言うところがあるんですけど、もうエログロにの書き込みがすごいんですよ。
放置してるから、あっという間に、新着がそういうので埋め尽くされちゃう・・・。
で、改めて、新規書き込みをすることになるんですよね。

映画・ドラマ 新着スレッド・・・いつもそうなんですよね。