注意 !!芸能オーディションらぼ と私「須永 慶」は全く関係ありません !!

708516
こんばんは~ - yukari
2017/10/12 (Thu) 17:45:16
須永さん、お返事遅くなりました。

成田山はなかなか遠いですね。
東京だと私のところは川崎大師が近いんですが、あそこは本当に相性悪くて大変な思いをしたので全然行ってません(笑)
近所に住んでいる友達も私たちの様子見て「絶対行かない」って言ってました(笑)

でも、どちらも女でやきもち焼きらしいです。
成田山はカップルで行ったら入り方があるらしいですよ。
知らずに川崎大師さんへ行って、厄払いしてもらってから8年大変な思いをして最終的に離婚でした( ゚Д゚)

10月になって寒くなったり今日などは暑かったりで体調管理も難しくなりました。
千葉の住まいは霧の多いところで、昨日の朝は真っ白でした。
数年前まで田んぼを歩いていたころは周りが真っ白で完全犯罪が成立するわ~なんで妄想しながら歩いていたものです(笑)

酷いときは、電車も止まります。
Re: こんばんは~ - 須永慶 Site
2017/10/14 (Sat) 23:41:53
あ、返事がまたまた、こんなに遅くなってしまい申し訳ないです。

写真の霧確かに凄いですね、・・・霞んでる、というか、全く見えないですよね。矢っ張り海に囲まれてるから湿度の濃さが凄いって事かなあ。・・・モノクロなら未完成の墨絵。
この霧・・・気候は現在の異常気象だからじゃないかと思うんですが・・・。

以前書いたかもしれませんが、その昔、3年間NHK教育テレビのロケで通った、市原の五井では経験したことは、多分無かったと思います。

神社に男女が有り、また、焼き餅を焼くことがあるなんて知りませんでした。川崎神社には何回かお祓いや7・5・3で行ってますが、運が良かったのかもしれませんね。

昨日と今日は朝から結構寒く、ヒーターを使っていますよ。ホットマンという本格的な冬用の暖房です。

yukariさんも、当分、厚着でモコモコになって過ごして下さい。