俳優「須永慶」のBBS

8170
こんばんは~ - yukari
2017/10/12 (Thu) 17:45:16
須永さん、お返事遅くなりました。

成田山はなかなか遠いですね。
東京だと私のところは川崎大師が近いんですが、あそこは本当に相性悪くて大変な思いをしたので全然行ってません(笑)
近所に住んでいる友達も私たちの様子見て「絶対行かない」って言ってました(笑)

でも、どちらも女でやきもち焼きらしいです。
成田山はカップルで行ったら入り方があるらしいですよ。
知らずに川崎大師さんへ行って、厄払いしてもらってから8年大変な思いをして最終的に離婚でした( ゚Д゚)

10月になって寒くなったり今日などは暑かったりで体調管理も難しくなりました。
千葉の住まいは霧の多いところで、昨日の朝は真っ白でした。
数年前まで田んぼを歩いていたころは周りが真っ白で完全犯罪が成立するわ~なんで妄想しながら歩いていたものです(笑)

酷いときは、電車も止まります。
Re: こんばんは~ - 須永慶 Site
2017/10/14 (Sat) 23:41:53
あ、返事がまたまた、こんなに遅くなってしまい申し訳ないです。

写真の霧確かに凄いですね、・・・霞んでる、というか、全く見えないですよね。矢っ張り海に囲まれてるから湿度の濃さが凄いって事かなあ。・・・モノクロなら未完成の墨絵。
この霧・・・気候は現在の異常気象だからじゃないかと思うんですが・・・。

以前書いたかもしれませんが、その昔、3年間NHK教育テレビのロケで通った、市原の五井では経験したことは、多分無かったと思います。

神社に男女が有り、また、焼き餅を焼くことがあるなんて知りませんでした。川崎神社には何回かお祓いや7・5・3で行ってますが、運が良かったのかもしれませんね。

昨日と今日は朝から結構寒く、ヒーターを使っていますよ。ホットマンという本格的な冬用の暖房です。

yukariさんも、当分、厚着でモコモコになって過ごして下さい。

本日20時 事件18 - ヤマグチ
2017/10/05 (Thu) 09:00:03
本日20時からですね。

藤尾龍彦役 ビル賃貸業元社長

恥ずかしい格好というのも拝見したいと思います。
Re: 本日20時 事件18 - ヤマグチ
2017/10/07 (Sat) 18:28:26
確かに紙おむつをされていましたね。

やはりスーツを着られている姿で拝見することが多いせいか

ギャップもあって珍しい役柄でした。

また次回のご出演も楽しみにしています。
Re: 本日20時 事件18 - 須永慶 Site
2017/10/07 (Sat) 00:49:47
ご覧頂き有り難うございます。

そうですよね・・・眼鏡は外して寝てますよね・・・それ気がつきませんでした。

恥ずかしい格好は・・・紙おむつですよ。
監督が、イメージしてたので、演出ですが。

女の情念が親子姉妹で絡み合って凄かったですよね。
Re: 本日20時 事件18 - ヤマグチ
2017/10/05 (Thu) 22:27:45
観ました。

どんな役なのかと観始めていたところに

冒頭からまさかの死亡報道で驚きました。

今回は殺害されてしまった寝たきりの役柄でしたね。

恥ずかしい格好とあったので

女装でもされているのかと勘違いをしていました。

寝ている状態で枕を押し込まれるのはキツイですね。

枕で押し込まれた後の須永さんの表情がとてもリアルな気がして

少し怖くてホラーでした。

いつも眼鏡をかけられている印象なので

眼鏡をかけていない姿は珍しかったです。


こんにちは~ - yukari
2017/10/03 (Tue) 17:44:27
次男坊のところへ行っていてお返事遅くなりました。

もう10月で2枚つづりのカレンダーはあと残り1枚になりましたね。
今月私はまた年を重ねます・・・最近は友達との会話も健康のことばかりで、みんなそれぞれ病を抱えていてなんだか私が一番元気な気がします(笑)

成田山は私の今いるところが成田線でして、今年は2回ほど行きました。
毎年1月にはお札をいただきに行くんですが、母はもう足が弱ってあの参道を降りれないので、ここ数年は一人で出かけてます。
でも、私もあの坂が登るのに苦しくてあとどれくらいいかれるかなと思ってます。
ただなぜか相性がいいんです、勝手にそう思ってるだけですけど(笑)
色々普通じゃない体験もしますので、日ごろ持ち歩くお塩を清めてきたり、鈴を買ったりとか。

昨日も「HERO2」を観ていて須永さんが出てました~~
キャプチャしたけど、きれいに撮れなくて…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ザンネン

ちょっと貼っていきますね。
修正ができなかったのでそのまんまです~
Re: こんにちは~ - 須永慶 Site
2017/10/07 (Sat) 00:41:51
こんばんは~

ああ、これ、わかりました。

一番新しい回で、ロケは相模原市役所だったんですが、そこで撮ったものです。

成田山は、バスハイクで大型観光バスで行ったので・・・参道・・・って、あの石段ですか?

今回が初めてですが、家から遠いので、なかなか行けそうもありません。でもあのお寺は、御利益ありそうですよね・・・そうですか、近くで良く行かれてたんですね。

会話の内容が病気や体調・・・あそこが痛いとか何か身体に良いことやってるかとか・・・どこも同じですよね。

ま、お互いに何時までも元気に世にはびこっていましょうぞ。

後でまた成田山の写真でも張っとこうっと。
事件18 放送決定 - 須永慶 Site
2017/09/29 (Fri) 14:03:29
事件18の放送が決定致しました。
詳細は下記の通りです。

下記をご参照頂き、是非、ご覧下さい。

日 時:2017年10月05日(木) 20:00~21:48
放送局:テレビ朝日
番組名:ミステリースペシャル 【事件18】
   http://www.tv-asahi.co.jp/mystery-sp/171005/

役 名:藤尾龍彦 (ビル賃貸業元社長)

少し恥ずかしい格好・・・姿が・・・見られてしまうな

しかし、どうぞご期待下さい !! 
Re: 事件18 放送決定 - ヤマグチ
2017/09/30 (Sat) 09:07:09
是非観たいと思います。

最近は夜や朝方がよく冷えるので寒さにはお気をつけて。
こんばんは~ - yukari
2017/09/22 (Fri) 22:33:50
今日は東京は激しい雨だったそうですね。
こちらはスマホの警報はなりましたけど、降りもしませんでした。
母曰く「ここは雨にも嫌われてる土地だ」そうです(笑)

今毎日Dailymotionでキムタク主演の昔のドラマ観てるんですけど、今日は「HERO」観てたら須永さんのシーンがあって「わお~懐かしい」と思わずにやにやしながら観てました。

これから続きを観ま~す(^^♪
Re: こんばんは~ - 須永慶 Site
2017/09/23 (Sat) 12:18:17
もう昨日になりますが、そう・・・確かに雨がかなり降りましたね。
それにもの凄く寒くなって、攪乱されましたよ。

でもそちらは降りもしなったということですが、それは良い場所だということ・・・半島など、全体が海に面していたり囲まれていると、気候は温暖ですから。

Dailymotionって知らなかった。後で調べてみますね。
「HERO」何回か出たので、その回によっては自分でも懐かしい。

じゃあまた。

写真の題名は・・・作品・・・としておきます。
こんばんは~ - yukari
2017/09/18 (Mon) 23:43:56
台風が去って暑い一日でした。

先日あるTwitterで「ヒガンバナ」に関する記事を読んで、このあたりには咲いているところが一か所なので、久しぶりに写真を撮りに行ってきました。
あいにく美しい時期は過ぎてしまってましたけど、なんとか一枚まぁまぁきれいかなと言う写真をぺったんこしていきますね。

キリバン6666踏みたかったなぁ~
昔gaiaxのころ、キリバン踏んでプレート頂いたり上げたりしたことが懐かしいです。

ヒガンバナの記事載せてみました、お時間あるときに覘いてください。
いくつかあるうちで一番更新しているblogです(笑)

http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/
Re: こんばんは~ - 須永慶 Site
2017/09/19 (Tue) 00:27:22
こんばんは

今、山口百恵さんの曼珠沙華の冒頭の台詞を聞いて、すこ~しドキッとしながら、これを書いています。

彼岸花の由来もさることながら、久しぶりに寄ったお菓子屋さんが、良くyukariさんを憶えていたなあ・・・と感心しましたが、一体当時どんな格好というか、感じでお店に寄ったんだろうと、少し考えてしまったよ。

今日は孫の家に行って7・5・3の着物の丈合わせなんかを家族で大騒ぎして帰ってきました。八芳園でやりますが、先方のご夫婦も来てみんなで食事会を何時もします。
仕事がなければ私も参加・・・孫が6人居るからなんか何時もどっかでやって感じだなあ・・・。

で、今はグッタリ \(´ O)<ふぁ~

ではまた・・・。

写真の娘はうちの子ではないです。
訪問者が 6666 人 - 須永慶 Site
2017/09/15 (Fri) 19:50:35
2017-02-13 (Mon) 01:17:55[投稿者名:須永慶]

・・・この時間に BBS が出来上がり、試しに自分で書き込んだのが上の1行です。

以来約7ヶ月 6666 という数字、偶然ここに来たら、見つけたんですよね。

これが速いのか遅いのか良く分からないけど、ある種の感慨が。
Re: 訪問者が 6666 人 - ヤマグチ
2017/09/16 (Sat) 08:56:06
確認しました。できるようになりましたね。
Re: 訪問者が 6666 人 - ヤマグチ
2017/09/15 (Fri) 22:14:52
その数字、訪問者の人の数だったんですね。

私も速いのか遅いかはわかりませんが、

須永さんを見てくれている方々が多いということで良いことですね。


1つ気になったのですが、

ホームページのコラムの中にあった

BBSへの移動のための文字リンクがないみたいで

ホームページからBBSへの移動ができなくなっています。

一応報告を。